メールが届かない場合について
ご注文確認メールなどのメールが
受信拒否や迷惑メール等に分類される場合がございます。
携帯電話からご注文のお客さまへ
携帯電話アドレスは自動でフィルターがかかる場合が多くございます。
携帯購入時に
●PCアドレスから送信されたメールは受信しない
●URLが記載されたメールは受信しない
●指定したドメイン以外のメールは受信しない
などの受信拒否設定になっている場合があります。
ドメイン指定で
からのメールを受け取る設定にご変更ください。
また、ご案内メールが迷惑メール等に分類される場合もありますので
迷惑メールフォルダ等をご確認いただくようお願いいたします。
それでもメールが確認できない場合は、連絡のとれる電話番号を記載のうえ
お問い合わせフォームまたは上記メールアドレスへご連絡ください。
記載された番号に電話にてご連絡させていただきます。
PCをお持ちの方は、PCのメールアドレスからご連絡いただければ
お電話でなくPCのメールアドレスにメールでご連絡いたします。
【ご注意】
●ブラウザの戻るボタンを使用するとエラーになり決済が中断されますので
前ページに戻る場合はページ内の戻るボタンをご使用ください。
●画面決済でカナ欄に記号や漢字入力によるエラーで決済できない事例
●メールアドレスの入力間違いにより返信できない事例、が増えております。
ご注文の際よくご確認いただきますようお願いいたします。
画面決済を中断された場合は、決済画面の再発行を行い
ヤマトフィナンシャル経由のメールにてURLをお送りします。
携帯電話で画面決済の再発行メールが届かない場合
上記の「携帯電話からご注文のお客さまへ」の設定で解決しない場合は
PCでの画面決済をお願いいたします。
PCのメールアドレスをお知らせいただき、画面決済再発行メールをお送りします。
または、代金引換でのご注文に変更をお願いいたします。
変更手続きは、こちらで行いますのでお客様の手を煩わすことはございません。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
その他の疑問点は「よくある質問 」にも記載しています。