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メールが届かない場合について

ご注文確認メールなどのメールが
受信拒否や迷惑メール等に分類される場合がございます。



携帯電話からご注文のお客さまへ

携帯電話アドレスは自動でフィルターがかかる場合が多くございます。
携帯購入時に
●PCアドレスから送信されたメールは受信しない
●URLが記載されたメールは受信しない
●指定したドメイン以外のメールは受信しない
などの受信拒否設定になっている場合があります。

ドメイン指定で

からのメールを受け取る設定にご変更ください。

また、ご案内メールが迷惑メール等に分類される場合もありますので
迷惑メールフォルダ等をご確認いただくようお願いいたします。

それでもメールが確認できない場合は、連絡のとれる電話番号を記載のうえ
お問い合わせフォームまたは上記メールアドレスへご連絡ください。
記載された番号に電話にてご連絡させていただきます。

PCをお持ちの方は、PCのメールアドレスからご連絡いただければ
お電話でなく
PCのメールアドレスにメールでご連絡いたします




【ご注意】
●ブラウザの戻るボタンを使用するとエラーになり決済が中断されますので
 前ページに戻る場合はページ内の戻るボタンをご使用ください。

●画面決済でカナ欄に記号や漢字入力によるエラーで決済できない事例
●メールアドレスの入力間違いにより返信できない事例、が増えております。

ご注文の際よくご確認いただきますようお願いいたします。

画面決済を中断された場合は、決済画面の再発行を行い
ヤマトフィナンシャル経由のメールにてURLをお送りします。




携帯電話で画面決済の再発行メールが届かない場合

上記の「携帯電話からご注文のお客さまへ」の設定で解決しない場合は
PCでの画面決済をお願いいたします。
PCのメールアドレスをお知らせいただき、画面決済再発行メールをお送りします。

または、代金引換でのご注文に変更をお願いいたします。
変更手続きは、こちらで行いますのでお客様の手を煩わすことはございません。



お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



その他の疑問点は「よくある質問 」にも記載しています。